かんちゃんファーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス&わさび菜

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久々の更新になりました。

畑作業は比較的忙しくない時期ですが、師走とあってブログ更新の余裕がありませんでした。

でもクリスマスは暇で、街の賑やかさやお出かけデートと縁がなく、クリスチャンでもないので教会でお祈りするわけでもありません。

でもちょっとだけ、クリスマスの縁の下の力持ちに役立ってます。

先日、Y社からクリスマス用のお惣菜用に、わさび菜の大量注文がありました。

しかも当日昼の連絡で、当日夕方までの納品依頼、急いで出荷作業しました。

クリスマス期間中、、関東各地のデパ地下などで、鳩山かんちゃんファームのわさび菜が入った、クリスマスお惣菜が売られたかなー?

サラダで食べると、ピリッとした辛みのある野菜です。

また今日は、大宮にあるフランス料理レストラン「Cheers」へ野菜を納品し、オーナーのSさんに歳末の挨拶を済ませました。m(_ _)m

Sさんによれば、今日のディナーは、家族連れの予約でいっぱいとのこと。(*^-')b

鳩山かんちゃんファームの有機野菜が、幸せな家族のクリスマスディナーに添えられている姿を想像します。(^O^)

いよいよ今年も終わりが近づいてきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます(さっきご挨拶でませんでしたので)
いつも突然伺ってすみません。
我が家は(夫と私だけなんですが)突然「今日は○○に行こう」ってなちゃうんです。
お豆腐やさんの“ときのこや”で買い物をしてたまねぎが欲しくなって伺ってしまいました。
味噌汁でたまねぎの芽もいただきました。
青々としていてとても良いアクセントになりました。
風邪を引かないようにお過ごしくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。
かとちゃん
2014/01/11 20:13
かとちゃん、明けましておめでとうございます。
先日は玉ねぎを購入していただき、ありがとうございました。m(_ _)m
そろそろ保存期限が切れる頃なので、注意して召し上がってください。
今年もよろしくお願いします。
かんちゃん
2014/01/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス&わさび菜 かんちゃんファーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる