かんちゃんファーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがいも植え付け&有機野菜ランチ

<<   作成日時 : 2014/03/15 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先月の大雪がうそだったかのように雪が消え、寒い日はあっても春の気配を感じるようになりました。

今日は、かんちゃんのお友達が畑見学に来てくれました。(^O^)

3月はじゃがいもの種いもを植え付ける時期、じゃがいもの種いも切りと植え付けを体験していただきました。

お子さんも参加しましたが、いい体験になったかな?大人たちの感想はとても好評でした。

畑見学&体験のあとは、小川町にある「べりカフェ」へ行き、地元産の有機野菜弁当とゆずのシフォンケーキをいただきました。
これも皆さんから美味しいとの感想をいただきました。

かんちゃんは、生産者の立場から、野菜が畑で育つ姿を伝えることを通じて、野菜の魅力を発信していきたいと日々考えてます。

今日の畑見学ツアーは、そのよい機会となりました。

参加者のみなさん、畑に来てくれてありがとう。また、みんなを誘ってくれたHさん、ありがとうございました。o(^-^)o

またよろしくね〜(^∀^)ノ

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがいも植え付け&有機野菜ランチ かんちゃんファーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる