かんちゃんファーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでんとやさいの呑み屋さん・ひとひろ

<<   作成日時 : 2014/04/26 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
暖かくなって、野菜の苗を畑に植えたり土づくりの準備をしたりと、農作業が忙しくなってきました。

野菜を買っていただけるお客さんも増え、ブログの更新がままならないほど忙しい日々です。

今月から、京浜東北線蕨駅西口徒歩数分にある、和風居酒屋「おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ」にて、鳩山かんちゃんファー厶の有機野菜を扱っていただけることになりました。(^^)v

主に日本酒と魚料理のお店ですが、野菜も前菜やおでんなどで料理に出されます。
店長のNさんは、10年以上、和料理と日本酒の経験を積み、今月から居酒屋を独立開業されました!

写真は、先日行われた開店レセプションへ招待されたときに撮影したものです。

かんちゃんの野菜もしっかり使われていました。おでんや日本酒(じゃばら酒というのもありました)も美味しくいただきました。

店長のNさん、Nさんを紹介してくれたSさん、開店レセプションに一緒に参加してくれた野菜ソムリエのみんな、ありがとうo(^-^)o

当面は、鳩山かんちゃんファー厶から同店へ、有機野菜を週2回出荷します。

お店の名前にふさわしい、最高の品質の有機野菜がお届けできるよう、がんばります!

またこのお店で、みんなで楽しく飲みたいです。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでんとやさいの呑み屋さん・ひとひろ かんちゃんファーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる