かんちゃんファーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで

<<   作成日時 : 2014/06/15 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりのブログ更新です。(^^;

昨年と比べて、野菜を買っていただけるお客さんが増え、畑の面積も増やしたので、その分、日中・夜とも仕事が増えました。

特に先月は、果菜類の苗の定植作業と、葉レタスなどの出荷が重なりました。

早朝から日没まで畑仕事をし、夜は事務仕事や家事に時間を費やしました。

そんな生活が毎日のようだったので、果菜類やさつまいもの苗の植えつけが一段落した今、少し息抜きしたいです。σ(・_・ )

とはいえ、なすやパプリカ、ピーマンの芽かき・支柱誘引はまだ未完です。(^^;

じゃがいもや玉ねぎの収穫もこれからo(^-^)o

やる仕事はたくさんあります。

畑に植えた野菜やいもの苗が、順調に育ってお客さんへ美味しく届けられますように(^^)v

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのブログ更新ですね。お忙しいのかなと思っていました。じゃがいもを楽しみにしています。トマトや玉ねぎも。
かとちゃん
2014/06/21 08:13
かとちゃん、コメントありがとうございます。返事遅れてすみません。
そうなんです、雑用も含めていろいろ仕事しているうちに、時間の余裕がなくなります。
畑へいらっしゃるときは、当日朝でもいいので事前にご連絡いただけると、野菜の受け渡しがスムーズです。
またのお越しをお待ちしています。
かんちゃん
2014/06/28 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで かんちゃんファーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる