かんちゃんファーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあとわずか

<<   作成日時 : 2014/12/30 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
鳩山かんちゃんファーム開墾、今年中に無事終わりました。

そして今日、今年最後の出荷を済ませました。

今年は、昨年と比べて野菜を買ってくださるお客様が増え、売上も倍以上になりました。

ありがとうございます。人のご縁に感謝です。

畑の管理作業と出荷作業が忙しくなり、夜は事務仕事のため、ブログの更新がなかなかできませんでした。

また、日が短くなった秋以降は、出荷作業が多く畑の管理作業が進められない状態でした。
この対策は、今後の課題です。

秋に種蒔きした一部の野菜が栽培に失敗したのもあり、来年始めは野菜が品薄になります。

しかしその分、規模拡大した畑の整備を進め、春以降から野菜の種類、量、品質とも充実していけるようがんばります。

これからも応援よろしくお願いします。
皆さまよいお年をお迎えください。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます。
先日はお忙しいところを突然(いつものことですが)伺ってすみません。
でも、拡張した畑が見られて安心しました。
あれだけ畑が広くなると野菜の安定した供給ができるようになりますよね。お客様も増えていらっしゃるご様子。
今後を期待いたします。また、ひょっこり伺っちゃいますね。
かとちゃん
2015/01/01 22:04
かんちゃん畑が足りないの❓我が故郷美瑛は人手が足りないのヨ🎵東京板橋から来た彼がトラクター乗ったりして。
ヨネスケ
2015/12/06 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあとわずか かんちゃんファーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる