かんちゃんファーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebookへ移行します

<<   作成日時 : 2016/01/03 19:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年中は、全くブログの記事を更新できませんでした。
ほぼ毎日、昼は農作業や関係先の活動、夜は事務仕事や出荷作業などで忙しい日々でした。

2016年を迎えて、鳩山かんちゃんファームは3周年を迎えました。
多くのお客さんや関係者の方々が、かんちゃんを支えてくださったおかげです。感謝申し上げます。

かんちゃんは、「閑野智道」でFacebookを始めて、昨年からそちらに畑の様子などを投稿しています。

ご興味があれば、Facebookへ友達申請してください。ただし、申請の際にメッセージのない方や、全く面識のない方は、承認を控えさせていただく場合があります。ご了承ください。

今年もよろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Facebookへ移行します かんちゃんファーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる