Cheers

DINING&BAR・レストラン「Cheers(チアーズ)」で、鳩山かんちゃんファームの野菜を取り扱ってもらえることになりました。大宮駅西口から徒歩2~3分くらいのところにあります。
Cheersのアドレスはこちら→ http://www.cheers01.com/

画像


レストランでは、かんちゃん初の「提携」です。
Cheersの料理で使われる野菜の一部で使われるほか、火曜&金曜限定で、採りたての野菜が店内で販売されます。
有機農業のやりがいを感じます!

これまで支援してくださった方々の御協力があってこそ実現したことです。この場を借りて感謝申し上げます。
農業を志して今まで努力してきたのが、やっと報われ始めてきました。でもまだこれからです。

今月は出荷できる野菜は少なめですが、5月中ごろから種類と量を多めに出せる、はずです。

大宮の近くにお住まいの方やお勤めの方、よろしければCheersへ立ち寄ってみてください。

画像

「野菜ソムリエのチキングラタン」って、どんなグラタンなのかな?

Cheersの料理や、店頭販売されている鳩山かんちゃんファームの野菜の様子も、そのうちブログで紹介したいと思います



この記事へのコメント

金子
2013年04月16日 10:10
お久しぶりです
販路の拡大おめでとうございます。
私もうれしいです。
これから暑くなってきます。体調には気をつけて農作業されてください。
かんちゃん
2013年04月17日 20:11
金子さん、お祝いのコメントありがとう。
かんちゃんは今、スギナと格闘中です。
スギナじゃなくて野菜がこれだけ生えてくれればなあ~なんて思いながら、草むしりしてます。

この記事へのトラックバック