はとやま祭

画像
今日は、鳩山町でお祭りがありました。
はーとんをはじめとするゆるキャラたちも登場!
かんちゃんも、同じ鳩山町の有機農業者と一緒に有機野菜を販売しました。

鳩山町で新規就農している有機農業者の存在を知っていただける、良い機会です。

また、町の祭りを盛り上げることにもつながります。

オリンピックと一緒で、参加することに意義がある、ということですね。

かんちゃんのミニトマトが、共進会で賞をいただきました。
評価いただき、ありがとうございます。
でもミニトマトはもう間もなく終了です。来年また作りますので、よろしくお願いします。

画像
画像

この記事へのコメント

かとちゃん
2013年11月04日 19:32
ミニトマトでの受賞、おめでとうございました。
努力が一つ実りましたね。かんちゃんは野菜のネーミングが上手ですね。ミニトマトは宝石箱とかナスはマー坊ナスとか、野菜をかわいがっている心が伝わってきます。
はとやま祭りに行きたかったです。来年は知らせてね。
かんちゃん
2013年11月06日 20:25
かとちゃん、ありがとうございます。
ミニトマト、来年はもっと美味しくもっとたくさん作ってもっと販売もっと感動が広がる、を目指します。
宝石箱のネーミングは、知り合いの方からのアドバイスのおかげです。
まさか、町外の方から、はとやま祭に行きたいとのコメントいただくとは思いませんでした。
ありがとうございます。
花見月
2013年11月21日 14:18
グーチョキパンさんのお部屋から来ました。野菜作り応援しています。メイドインかんちゃんファーム。どんどんブログで宣伝して下さい!
かんちゃん
2013年11月21日 20:24
花見月さん、ありがとうございます。グーチョキパンさんにはお世話になっています。
ブログを久しぶりに更新できました。宣伝のためにこまめな更新が大事(笑)
これからも、メードイン鳩山かんちゃんファームで、美味しい野菜を、どんどん供給していきたいと思います。

この記事へのトラックバック