クリスマス&わさび菜

画像
久々の更新になりました。

畑作業は比較的忙しくない時期ですが、師走とあってブログ更新の余裕がありませんでした。

でもクリスマスは暇で、街の賑やかさやお出かけデートと縁がなく、クリスチャンでもないので教会でお祈りするわけでもありません。

でもちょっとだけ、クリスマスの縁の下の力持ちに役立ってます。

先日、Y社からクリスマス用のお惣菜用に、わさび菜の大量注文がありました。

しかも当日昼の連絡で、当日夕方までの納品依頼、急いで出荷作業しました。

クリスマス期間中、、関東各地のデパ地下などで、鳩山かんちゃんファームのわさび菜が入った、クリスマスお惣菜が売られたかなー?

サラダで食べると、ピリッとした辛みのある野菜です。

また今日は、大宮にあるフランス料理レストラン「Cheers」へ野菜を納品し、オーナーのSさんに歳末の挨拶を済ませました。m(_ _)m

Sさんによれば、今日のディナーは、家族連れの予約でいっぱいとのこと。(*^-')b

鳩山かんちゃんファームの有機野菜が、幸せな家族のクリスマスディナーに添えられている姿を想像します。(^O^)

いよいよ今年も終わりが近づいてきました。

この記事へのコメント

かとちゃん
2014年01月11日 20:13
明けましておめでとうございます(さっきご挨拶でませんでしたので)
いつも突然伺ってすみません。
我が家は(夫と私だけなんですが)突然「今日は○○に行こう」ってなちゃうんです。
お豆腐やさんの“ときのこや”で買い物をしてたまねぎが欲しくなって伺ってしまいました。
味噌汁でたまねぎの芽もいただきました。
青々としていてとても良いアクセントになりました。
風邪を引かないようにお過ごしくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。
かんちゃん
2014年01月13日 19:44
かとちゃん、明けましておめでとうございます。
先日は玉ねぎを購入していただき、ありがとうございました。m(_ _)m
そろそろ保存期限が切れる頃なので、注意して召し上がってください。
今年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック