Cheers さいたま新都心店 開店

画像
鳩山かんちゃんファームの有機野菜をお取り寄せいただいている、フランス料理店・Cheers(野菜ソムリエ認定レストラン)が、さいたま新都心に2号店を開店しました。

今日は、祝開店のレセプションに招待されたので、行ってきました。オーナーのSさん、ありがとうございます!

やっぱり料理は美味しい、お酒も美味しいo(^-^)o

大宮の1号店よりは少し小さいお店ですが、雰囲気は明るい黄色系できれいです。

Cheersさいたま新都心店でも、定期的に鳩山かんちゃんファー厶の有機野菜を料理に使っていただけることになりました。

同店は、JR埼京線北与野駅西口から歩いてすぐ近くです。

ランチは、主婦やOLの方が気軽に立ち寄れそうな価格です。

夜は少し豪勢ですが本格的なフランス料理を楽しめそうです。

お近くにお住まいの方、通勤途中の方、きっと美味しい野菜に出会えるはずですので、Cheersさいたま新都心店へお立ち寄りください。(^-^)/

画像
画像
画像
画像

この記事へのコメント

かとちゃん
2014年07月14日 18:26
昨日はジャガイモ、伏見甘長、トマトをありがとうございました。ジャガイモはホクホクでした。甘長はとても良い色です。トマトは昔のトマトのように青臭くて、甘くて「これが本当のトマトだ」と思いました。
帰りに寄った満作の鱧と鮎のてんぷら、美味しかったです。
次回もよろしく。
かんちゃん
2014年08月21日 19:08
かとちゃん、御礼のコメント遅れてすみません!
先日は、たくさんのきたあかりをお買い上げいただきありがとうございました。
美味しく召し上がれましたか?
またのご来訪お待ちしてます。

この記事へのトラックバック